キレイナビ
お得なスマホメルマガ配信決定!メアド登録でプレゼントが当たる!

レビュー キレイ情報室



2026/6/3 (水) 11:02
mika
評価:☆☆☆☆☆☆☆



もともとコンシーラーは以前から使っていたのですが
45歳を過ぎてからシミ・クマ・くすみが気になり始めて
もっとカバー力の高いものを探していたところ
LUNAのロングラスティングチップコンシーラーに出会いました!

結論から言うと、今まで使ってきた中で
一番使いやすくて、仕上がりに感動したコンシーラーです😊

■ コンシーラーが苦手な方にこそ使ってほしい!

「コンシーラーって難しそう…」「厚塗りになりそう…」
そんな方にこそおすすめしたいんです。
チップ型になっているので気になる部分にダイレクトにのせるだけ。
テクニックいらずでピタッと密着してくれるので
不器用な私でも簡単にきれいに仕上がりました✨

■ 豊富なカラー展開だから自分の肌色にぴったり合う

私はプライド・ボーセン・アイボリー・バニラ・ベージュの5色持っていますり
自分の肌トーンに合わせて選べるのがうれしいポイント♪

特に気に入っているのがピンクカラーのプライド!
青クマのカバーはもちろん、目頭や頬骨へのハイライトとしても使えて
自然な血色感と明るさをプラスしてくれます。
1本でこんなに使い方が広がるなんて思っていなかったので嬉しい誤算でした😍

■ 圧倒的なカバー力なのに厚塗り感ゼロ

頬や顎の濃いシミ・ニキビ跡もひと塗りでしっかりカバー。
重ね塗りしなくていいから厚塗りになる心配がないんです!
独自の「ウォーターラッピングシステム」のおかげで
肌の上でするっと薄く伸びて素肌に溶け込むようにフィット。
「カバーしてます!」という感じにならないのが
本当に気に入っているポイントです☺️

■ 夕方まで崩れない・くすまない

以前使っていたコンシーラーは時間が経つとくすんだり
乾燥してシワに溜まったりすることが悩みでした。
でもこれは保湿成分(ツボクサエキス・ティーツリー)が配合されていて
時間が経ってもパサつかず、乾燥しやすい目元も安心して使えます。
皮脂コントロールパウダー配合で夕方になっても
朝の塗りたての明るさがしっかりキープされていてびっくり!

■ 総評

コンシーラー初心者の方も、私のように以前から使っている方も
どちらにもおすすめできる優秀な一本です💕
カバー力・使いやすさ・崩れにくさ、全部叶えてくれるコンシーラーを
ずっと探していたのでやっと出会えた!という感じです。
シミ・クマ・くすみが気になっている方、ぜひ一度試してみてください😊

コメント(0)
戻る

キレイナビ
All Rights Reserved.

お得なスマホメルマガ配信決定!