キレイナビ
お得なスマホメルマガ配信決定!メアド登録でプレゼントが当たる!

レビュー キレイ情報室



2026/6/4 (木) 22:18
なんちゃましまし
評価:☆☆☆☆☆☆☆



お試しさせていただきました

バンブーウォーターが主成分のトナーは初めて
サラッとしているのにしっとりと潤いを感じる
暑い季節にいい感じの爽やかさがあります

ビタミンミルクは適度なとろみが肌に優しく馴染む感じがします
ビタミンC誘導体配合で乾燥によるくすみ等にアプローチしてくれるそうです
肌を保護してくれているようにしっとり、ベタつかずさらっとした仕上がりです

これからの季節にピッタリのスキンケアです

コメント(0)
戻る

キレイナビ
All Rights Reserved.

お得なスマホメルマガ配信決定!