![]() ![]() レビュー キレイ情報室 2026/6/4 (木) 22:18 なんちゃましまし 評価:☆☆☆☆☆☆☆ ![]() お試しさせていただきました バンブーウォーターが主成分のトナーは初めて サラッとしているのにしっとりと潤いを感じる 暑い季節にいい感じの爽やかさがあります ビタミンミルクは適度なとろみが肌に優しく馴染む感じがします ビタミンC誘導体配合で乾燥によるくすみ等にアプローチしてくれるそうです 肌を保護してくれているようにしっとり、ベタつかずさらっとした仕上がりです これからの季節にピッタリのスキンケアです コメント(0) 戻る キレイナビ![]() |