![]() ![]() レビュー キレイ情報室 2026/6/8 (月) 10:00 misscreo 評価:☆☆☆☆☆☆☆ ![]() 年齢が上がると 肌のごわつき同様に 髪のごわつきも気になるようになったので コレ使ってみた! ・ ・ <商品名>グラニ シルキーモイストヘアミルク こちらの商品 とても便利で 3つのシーンで使えます。 私はヘアアイロンを毎日使うので 使う前にこのグラニ シルキーモイストヘアミルク を髪に馴染ませてから使ってます。 とっても滑らかなテクスチャなので 少量でも伸び広がってくれるので コスパもいい感じです。 そして、 いつもならアイロンをかけたあと髪が ごわついて硬い質感になるのですが こちらを仕込んでからアイロンを使うと 艶感もあるし しっとりとした手触りも感じます。 香りもほのかなのも好きですわ。 コメント(0) 戻る キレイナビ![]() |