キレイナビ
お得なスマホメルマガ配信決定!メアド登録でプレゼントが当たる!

レビュー キレイ情報室



2026/6/8 (月) 10:00
misscreo
評価:☆☆☆☆☆☆☆



年齢が上がると
肌のごわつき同様に
髪のごわつきも気になるようになったので
コレ使ってみた!


<商品名>グラニ シルキーモイストヘアミルク
こちらの商品
とても便利で
3つのシーンで使えます。

私はヘアアイロンを毎日使うので
使う前にこのグラニ シルキーモイストヘアミルク
を髪に馴染ませてから使ってます。

とっても滑らかなテクスチャなので
少量でも伸び広がってくれるので
コスパもいい感じです。

そして、
いつもならアイロンをかけたあと髪が
ごわついて硬い質感になるのですが
こちらを仕込んでからアイロンを使うと
艶感もあるし
しっとりとした手触りも感じます。

香りもほのかなのも好きですわ。

コメント(0)
戻る

キレイナビ
All Rights Reserved.

お得なスマホメルマガ配信決定!