キレイナビ
お得なスマホメルマガ配信決定!メアド登録でプレゼントが当たる!

レビュー キレイ情報室



2026/6/20 (土) 16:13
Rira
評価:☆☆☆☆☆☆☆



お気に入りのオルビス エッセンスインヘアミルクの詰め替え用を購入しました。

本体は以前、限定のケアベアデザインを選んだのですが、

とても可愛いデザインなので今でも大切に使っています。



詰め替え用があるので、お気に入りのボトルをそのまま繰り返し使えるのが嬉しいポイントです。

タオルドライ後の髪になじませてから乾かすと、髪がするんとまとまり、毛先までなめらかな指通りに。ベタつかず軽い使い心地なのに、しっとり感もあるので毎日使いやすいヘアミルクです。



無香料なのでシャンプーやヘアオイル、香水などの香りを邪魔しないところもお気に入り。朝のスタイリング前に少量使うと、パサつきが気になる毛先もまとまりやすく感じます。



詰め替え用はコスパが良く、お気に入りのボトルを長く使えるので環境にもやさしいのが魅力。これからもリピートしたい、毎日のヘアケアに欠かせないアイテムです。

コメント(0)
戻る

キレイナビ
All Rights Reserved.

お得なスマホメルマガ配信決定!