![]() ![]() レビュー キレイ情報室 2026/6/20 (土) 23:11 いさぱ 評価:☆☆☆☆☆☆☆ ![]() しなやかでもコシがあって細くも太くも描きやすい筆先です。 BK−1漆黒ブラックはキュッと目元が引き締まって見える。 ライン間違えると目立つ、すぐ擦れば修正可。 BK−2ブラウンブラックは筆先が0.06mmと極細ラインで繊細で自然な目元印象。 BK−1漆黒ブラックとBK−2ブラウンブラックで筆の太さ違うのすごいよね。 私みたいに不器用でアイライナー苦手という方は、まずBK−2ブラウンブラックがおすすめですよ〜♪ 滲みにくいし、ボロボロ落ちしないのも◎ もう顔汗ダラダラなので、めちゃ頼れる。 手で無意識に目を擦りやすい方にもいいよ。 これでお湯では簡単にオフできるのも嬉しい。 ただ、パケの色ごとを見分けやすいようにしてほしい・・老眼にはツラすぎる。 夏の必須アイテムになりそう。 コメント(0) 戻る キレイナビ![]() |