![]() ![]() レビュー キレイ情報室 2026/6/22 (月) 12:18 いさぱ 評価:☆☆☆☆☆☆☆ ![]() ちゅるりとしたハチミツのようなテクスチャのシャンプーは泡立ちがよいです。 フラワーと柑橘をブレンドしたような甘く爽やかな香り♪ 泡切れよくて、すっきりした洗い上がりです。 トリートメントはカスタードクリームみたいに柔らかくて扱いやすい。 個人的に、このゆるさがめちゃ好み。 ぬるつかず、さっぱり使えるのも◎ ただ、円型ヘッドから出てくるため、出口穴の向きを確認しておかないと・・ 押した時に予期せぬ方向からでることがあります(;^_^A ドライヤーで乾かすと、さらふわな印象。 ボリュームが落ちないので髪量が少ない私でも使いやすかったです。 ※ケラチン(羊毛)(補修) コメント(0) 戻る キレイナビ![]() |