キレイナビ
お得なスマホメルマガ配信決定!メアド登録でプレゼントが当たる!

レビュー キレイ情報室



2026/6/22 (月) 12:18
いさぱ
評価:☆☆☆☆☆☆☆



ちゅるりとしたハチミツのようなテクスチャのシャンプーは泡立ちがよいです。

フラワーと柑橘をブレンドしたような甘く爽やかな香り♪

泡切れよくて、すっきりした洗い上がりです。

トリートメントはカスタードクリームみたいに柔らかくて扱いやすい。
個人的に、このゆるさがめちゃ好み。
ぬるつかず、さっぱり使えるのも◎

ただ、円型ヘッドから出てくるため、出口穴の向きを確認しておかないと・・
押した時に予期せぬ方向からでることがあります(;^_^A

ドライヤーで乾かすと、さらふわな印象。
ボリュームが落ちないので髪量が少ない私でも使いやすかったです。

※ケラチン(羊毛)(補修)

コメント(0)
戻る

キレイナビ
All Rights Reserved.

お得なスマホメルマガ配信決定!