![]() ![]() レビュー キレイ情報室 2026/6/22 (月) 18:49 setsuna 評価:☆☆☆☆☆☆☆ ![]() ボトルのデザインが個性的。 ポンプの押す部分が大きくフラットな面になってます。 シックな金色、高級感ある瓶のようなデザイン。 おしゃれなのはもちろん、面が広いので中身を出すとき押しやすい。 シャンプーは、クリアでとろっとしたテクスチャー。 水気をくわえ、泡立てるとふわっとクリーミー泡へ。 ふわっとなめらかな泡が地肌と髪をしっかりとつつみこみ、洗いやすい。 しっとりとするような洗いあがりで、私の髪にも合ってました。 トリートメントは、しろくクリーミーなテクスチャー。 シャンプー後の髪に、とろっとまろやかになじませやすい。 こちらもしっとりとするような使い心地。 サロン帰りのようなリッチな感じがしますね。 ふわっと柑橘系のさわやかな香りがほのかにただよう。 この香りはベルガモットリュクス、ベルガモットのビターさが全体を引き締め、上品な香りになってて素敵。 個人的にベルガモットの香りは好きなので、こちらのシャンプー&トリートメントの香りもお気に入りです。 コメント(0) 戻る キレイナビ![]() |